秋の遠足①。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




秋の遠足①。。。





朝から体調も良く、快晴!!ときたら…
《遠足》に行かなアカンやろぉ~爆笑ルンルン


ワンコ2匹の散歩、御飯もチャッチャと済ませて出かけました~


先ずは腹ごしらえに通りがけの奈良県五條の《道の駅》へ…昨年も来たんよね~


そこの農産物売場で思わず『ギャー、でかいっ!!』って声が出た《松茸》!!




店の人によると、もう《松茸》は最終らしくて…それにしてもデカすぎて私の手のひらくらいあったわ~びっくりハッ


それと目についたのが《はったい粉》やねんけど、名前は聞いた事あるけど…どないして食べるんかワカランな…美味しいんかな?イマイチなんかな??


そんなんをレストランで出してくれたらイイのになぁ~えー味見シタイ…
そしたら食べてみるのにな…


腹ごしらえも済んで(←ガツガツ食べて写メ忘れるという…)先に急ぎます~ウインクチョキ