今日のワンコ~蒸し暑すぎる~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~蒸し暑すぎる~






もう辛抱たまらんでぇ…


オカン、頼むわ、クーラーつけてぇな~


ブーニーも鉄板の上でお腹冷やして…無の境地に入っとるで~ショボーンzzz


ウチはダイニングテーブルの下が扇風機の風がくるわ、影になって暗いさかい、寝れそうな気がするんやけど…やっぱあきまへん、暑いわ…ハァー寝不足ですわ…ガーン


雨が降りだしそうやから、ザッ~っと降れば気持ち涼しなるわ~ってオカン言うとるけど…ホンマかいな…びっくり!?


ウチ…雨は嫌いやけど…ホンマに涼しなったら…チョビっとだけ好きになるかもしらへんわ~お願いブルーハーツ


けど、すぐにやんでや!
散歩に行きたいからなっ頼むで、雨はんウインクピンク音符