焼肉ランチ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




焼肉ランチ。。。






いつも元気をくれるSチャンと焼肉ランチ~爆笑ルンルン


お腹張る事なくパクパク食べられる~!


お肉200g完食~
御飯も少し食べられた~ニコニコ音符


こんなに食べられるの久しぶりやわ~



術後3年も経つけど…食事の量は一定しません、私の場合。


食べられなくて…ゼリー(ビタミンとか入ったヤツ)を食事代わりにする時もあるし、今回のように重たいお肉やというのに食べられたり…自分の体やのによくワカランな…チーン?…



けど晩御飯は食べられなかった…ホンマ、よくワカランわ…真顔



同じ世代の揺れる女心を見た目と違ってバッサリ斬った意見をもらえるのが、私にとっては新鮮やし元気になります、ありがとーおねがいラブラブ