日が暮れる寸前かな。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




日が暮れる寸前かな。。。






昨日が夏至やったからね、時間を確認したら…19時40分頃…


10分程経つ頃には暗くなってしまいました。


日暮れ時、夜明け時の空の色と時間が大好きです…照れむらさき音符


何か考えさせられる時間…
心と向き合える時間…



この時間から向かう場所は…




飲みに行ってきました~ウインクルンルン



ツライ時は一緒に泣いてくれる…
それでもって、へこみ過ぎたら叱咤激励してくれて…気づきをくれる…


そんな人が泣いてた…私は側にいる事しかできない…無力やな…


さぁ、化粧落として…ワンコ抱きしめて寝よ~


1日でも早く心が癒えますように…
心から笑える日がきますように…


おやすみなさい。。星空キラキラお月様キラキラ星空