今日のワンコ~楽しみ~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~楽しみ~








やっと楽しみが増える季節になりましたわ~💕



毎年、いつもの散歩コースに大葉がいっぱいなりますねん🎵



毎日毎日まだかまだかと散歩の度に見てましてんけど、昨日の雨で一気に大きくなってな、今日、いっぱい食べたでぇ~🎵



ムシャムシャ食べてたら、ブーニーも『何してんねん?』ってカートから覗いてましたわ~



これから暑ぅなって散歩もしんどいんやけど、この葉っぱ🌿があるから何が何でもココへ引っ張ってきまっせ~‼️



オカン、しんどぉてもボォーっとしてても大丈夫や…場所かて目ェつむってても行けるくらい、バッチリ覚えてまっさかい、全部ウチにまかせといてや~✌️
























#大葉 #食欲 #ムシャムシャ#散歩#犬#ワンコ#フレンチブル#ブルテリア#大阪弁#イマソラ