スーパー銭湯にきました。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

スーパー銭湯にきました。。。








体調も本調子とは言えず…でも2日間も家の中でほぼ寝てたので、いつものスーパー銭湯にきました~🎵



でもやっぱ違うのかな…普段は昼寝はしないのですが、ここ銭湯に来ても岩盤浴でマジ寝してしまってました…😅
グーグーいびきかいてなかったか心配なくらい記憶がない…😅



そのせいでロウリューの時間過ぎてしまった💦💦



なので諦めて早めの食事にしました~🎵
オージービーフ200グラム、食べられるかな?これより少ないのなかってん…今のところ、半分程食べて止まってます。



ゆっくり食べたら、もうひとっ風呂浴びて…ゆっくりゆったりマッサージうけて帰りたいと思います~🙌🌱



またイビキかいて寝入ってしまうかな…ちと心配やな…😅



きっかけは鼻水がでて鼻炎薬を飲んだ事で体調が悪くなってしまったけど、そもそも季節の変わり目で体調崩してしまってたのかな…なんて思ったりしてます。



気をつけないとあきまへんな…しんどいのは嫌やわ…😵




















#銭湯 #マジ寝 #ちと心配#イビキ#岩盤浴#ダイエット#減量外科手術#糖尿病外科手術#季節の変わり目#体調崩す#食事#オージービーフ