イ・マ・ソ・ラ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

イ・マ・ソ・ラ。。。







これからお天気下り坂らしいので、降る前にワンコのお散歩だけは行っといてあげないとね~😉🎵



なまぬるぅ~い風が吹いていて、もう今にも降りだしそう…



今日の私はこのお天気のようにドンヨリ、体も気持ちもオモダルイ…😞



ここ2-3日、何もやる気になれない。
食事も作りたくない。簡単な家事もしたくない。動きたくない。



こういう時は自分の思うように過ごせるようにと仕事もヤメタ。



無理をする事ない。



自分の体が心がダメな時は、あまり深刻に考えず問い詰めずに…好きな事だけしてればイイ🌱



そろそろ病院に行った方がイイのかなぁ?
そういうタイミングもよくわからんな…😥



あー甘いのん食べたいな…(←コレが1番厄介や、痩せたいのになぁ…😥)





















#ワンコ#犬 #散歩#ドンヨリ#お天気下り坂#体調#なまぬるい#更年期#病院#タイミング