今日のワンコ~日が照っても寒い~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~日が照っても寒い~








昨日は1日家の中やったから…喜んでブーニーと一緒に出たのはエェけど…こりゃ、あきまへん‼️寒いやん‼️



何回もブルンブルンしましたわ~



ウチな、服着るの嫌いやからなぁ…身にしみたわ…



暑ぅても寒ぅてもスッポンポンや~🎵



でもな、風邪もひかへんで~人間みたいにヤワにできてまへんねん🌱



なんか今日、オカンの機嫌エェんやけど…何か隠しとると思うねん。



またウチらにコソッと遊びに行きよるんやで、きっと。



ウチらにバレてへんと思うとるんかいな⁉️



なぁブーニー、バレバレやんなぁ~





















#スッポンポン #寒い#冷たい#散歩#犬#ワンコ#フレンチブル #ブルテリア #イマソラ #服#嫌い#大阪弁