《金柑》がいっぱい。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

投稿写真

《金柑》がいっぱい。。。





玄関先に植えてある《金柑》がいっぱいなってるよ~🙌❤





まだまだ濃い緑色やけど、年を越す頃には食べれるかな?




今年は春は《サクランボ》がいっぱいなったし、夏は2-3株ずつ植えた《夏野菜》もいっぱいなったし、初秋には《金木犀》の香りに包まれたし、次は《金柑》だぁ~🙌💕




そう思えば今年は実のなる年だったのかな…




全く実のつかない年もあるものね~😓




何の手も加えない植えたまんまのホッチラケにもかかわらず、こうやって実をつけてくれるんやからね~嬉しい~💕





それに今日は暑くも寒くもなく、心地よい風もあって…最高に気持ちイイ~🎵




こんな日はのんびりワンコと戯れていたい。。



ウン、今日はフィットネスクラブもお休みしてゆっくり過ごす事にしよう。。🍀




そう、自分の感じるままに。。





























#金柑 #食べれるかな? #実のなる年#のんびり#フレンチブル#ブルテリア#感じるままに