イオンモール、冬物のお買い物。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

イオンモール、冬物のお買い物。。。





手術して8ヵ月、そもそも太ってるから体の線が出る見えるのが嫌で…《3L》か《4L》を着ていましたが、今は品物にもよりますが《M》か《L》サイズになりました~




その上、ぶ厚い脂肪を少し脱いだので…寒さを感じるようになりました~




夏服は少々ブカついててもドって事なかったけど、冬服はブカついてるとスースー風が入って寒い…




朝晩冷えてきた事もあって、冬物のお買い物しに行く事にしました~




って言っても、普段着なので《ユニクロ》です~!




下着やパンツにダウンまで、今までの服も利用できるものは利用して…最低限必要なモノだけを…と思いながらも…




すごく着やすくって、仕事でも着れそうなのがいっぱい



《楽し~~い》



あちこちお店をウロウロしててカワイイ❤と思ったブーツ?シューズ?も60%オフ!!だったので色違いで2足買っちゃいました~




《予算オーバー》だっ!!




いやぁ~やっちまった



はぁ~~



明日からまた頑張って働くよぉ~

















#術後#8ヵ月#寒い #冬服 #イオンモール#ユニクロ#ブーツ#シューズ#色違い#予算オーバー