優しい甥っ子 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

梅雨入り間近の日曜日

 

息子家族がいつものようにお弁当を買ってやってきました

 

 

今日は

 

ナオちゃん(娘の仮の名)に誕生日プレゼントを買にきた

 

と言う2人

 

 

娘にとっては可愛い甥っ子ラブラブ

 

 

 

お昼ご飯を食べ終わると2人は仲良くゲームをして休憩

 

 

 

 

 

 

食べ終わると息子すぐは後片付けを始めましたお父さん

 

お皿やお味噌汁のお椀、湯呑など

 

ちゃっちゃっと洗い始めますw

 

 

いつものことだけど我が息子ながら感心感心グッド!

 

 

 

 

後片付けが終ると6人でいざアピタ

 

はるま君がレジに並んでラッピングをお願いしてくれたけど

 

娘にプレゼントを渡すときはツンデレでしたw

 

 

 

 

プレゼントは娘が今ハマっているおぱんちゅうさぎの小物

 

 

甥っ子のお小遣いから買ってもらって娘は大感激でした飛び出すハート