ビワが食べ頃になりました | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

 

 

 

 

 

木が大きくなりすぎてたので去年高いところを剪定して

 

もらい実が生ってる所は殆ど手が届くようになりましたチョキ

 

家の前に出たついでに毎日つまんで食べています

 

うん、甘いニコニコ

 

何も手入れしなくても毎年こうして実をつけてくれて

 

ほんとに有難いラブ

 

 

 

さて週末の株は?

 

 

昨日現物のヘッジと思って川崎汽船200株売り建てして持越し

 

したけど、少しの上昇に我慢しきれず損切ドクロ

 

少し我慢すれば微益で決済出来たけど( ^ω^)・・・

 

またまたソフトバンクG信用で買って即現引きあせる

 

持ち越しましたチョキ

 

どこぞの証券会社がレーティングを引き上げ目標株価

 

12970円 ということらしいびっくり

 

証券会社のレーティングほど当てにならんものはないけど

 

つい買ってもうたウシシ

 

 

 

今日はマイナス5073円でしたえーん

 

 

今週もお疲れ様でした

 

ではではバイバイ