ソフトバンクGジャンピングキャッチ | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

29日に売った値段より高いところで買い戻ましたゲラゲラ

 

 

安くなるとビビッて売っちゃうくせに高くなると

 

柳に飛びつくカエルのように高値に飛びつく( ^ω^)・・・

 

どんだけポンコツなんだガックリ

 

 

今日の日経は意外にも全面高でアップ アップ アップ

 

一安心グッド!

 

買値を割っていた伊藤園も自社株買いのIRで株価上昇アップ

 

いつの日か株主優待で大谷君グッズが貰えるといいなニコニコ

 

 

 

今日の取引結果です

 

 

 

 

 

今日で5がつも終わり明日はもう6月びっくり

 

今年は🌸インターネットのおかげでここまでの利益は

 

150万ほどですが源泉税で徴収された30万がま口財布

 

返してもらおうと思ってますwww

 

 

今日は一日中ぐずついたお天気で肌寒かったけど

 

明日はお天気は回復して暑くなりそうです晴れ

 

曇ってても湿度が高いと熱中症になるそうですね?

 

熱中症には十分気を付けて楽しい週末を!

 

ではでは今週もお疲れ様でしたバイバイ