日経一時1000円超の下げ! | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

うわぁ~!!!

 

何、この下げポーン ポーン ポーン

 

 

昨日ソフトバンクG売っといて良かった~あせる​​​​​​

 

でも思ったより下げないので8700円割れたとこで打診買いパンチ!

 

 

現物で買おうと思ったけど明日しかお金が間に合わないので

 

やむを得ず信用で買いました笑い泣き

 

買い物行ってからお昼ご飯を食べたら睡魔に襲われ寝落ち

 

してしまい、

 

目が覚めたらなんだか怪しい雰囲気が( ^ω^)・・・

 

薄利で決済しちゃいましたドクロ

 

バタバタするんじゃないよ!ムキーッ

 

それでも不思議なことに信用の含み損は昨日より減りましたグッド!

 

 

仕方ない、また明日だ、明日だwwww

 

 

 

今日は大谷君が10試合ぶりにホームランを打ったので

 

気分はいいゲラゲラ

 

 

ではではお疲れ様でしたバイバイ