ダンナが帰って来た | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

3月の28日に実家の北九州に行っていたダンナが

 
2日前に帰ってきましたドクロ
 
約6週間娘と2人のお気楽極楽生活は暫く中断ですあせる
 
 
最近認知症かと疑う発言があるので困ったちゃんだけど
 
2週間ぐらい我慢すればまた実家へ行くのでここは忍忍w
 
火曜日に見てたドラマに出てた石原さとみのことを
 
石原真理子って言うし( ^ω^)・・・
 
いつぞや戦争のこと話してた時も
 
東条英機のことを西城秀樹って言うし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
多分なんも考えてなくてポロっと口にしちゃうんだろうと
 
思うけど、可哀そうになってくる悲しい
 
かと思うと突然切れるし魂が抜ける
 
実家でどんな生活をしてるか心配ではあるけど
 
他人様に迷惑をかけないよう楽しく生活しててくれたら
 
何も言うことはないチョキ
 
 
 
さて今日は久し振りにデイトレしましたニヤリ
 
 
 
今日の利益は6250円でしたがま口財布
 
 
大リーグのドジャース戦を見ながら時々株価ボードをみて
 
のんびりやってます爆  笑
 
信用の含み損まだあるけど切ればいいだけ、慌てない慌てない
 
 
お疲れ様でした、ではまたバイバイ