アトムの考察 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

アトムそんなに下がらなかった( ^ω^)・・・

 

 

買値は600円以下なのでまだ余裕口笛

 

妹は230円で2000株持ってるけど年間8万円の

 

優待は食べきれんって言ってたから優待半額になって

 

ちょうどいいかもグラサン

 

最近はくら寿司とかスシローに行っちゃうので

 

アトムの優待使うのは握りの徳兵衛一日10食【15食?)限定

 

の定食のみになってましたあせる

 

 

でも株価次第でもう売っちゃうかな・・・

 

ちょっと調べてみたけど7678あさくまに買い換えるかも?

 

 

あさくまは家からめちゃ近いし昨日お昼頃お店の横通ったら

 

駐車場は満車で店の入り口付近は待ってる人でいっぱいでしたびっくり

 

駐車場が狭すぎるのが難だけど物申す

 

 

 

それにしても今日は寒いゲホゲホ

 

 

株の売買はありませんOK

 

 

ではまた明日、お疲れ様でしたバイバイ