久し振りにいい汗かいてきました | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日は火曜日ボウリングの日ボーリング

 

先週は最悪の状況で投げたけど今日は絶好調で

 

今週もHG賞をGET出来ましたチョキ

 

今週というのは、

 

実は先週から新しいリーグ戦に入り今日が2週目なんだけど

 

先週もHG賞GETしているのですあせる

 

眩暈や冷や汗で酷い体調だったのに202点出たのでね

 

 

前回のリーグ戦では一回もHG賞取れなくて悔しかったので

 

今回のリーグ戦は

 

全部HG賞取ったる!・・つもりで頑張る筋肉

 

 

 

今日のスコア表

 

来週はハンディが一桁になっちゃうからHG賞はまず無理

 

だと思うけど( ^ω^)・・・

 

だってハンディ45の人がいるからガックリ

 

 

 

 

 

お昼過ぎにツバメが2羽家の中に入ってきましたびっくり

 

玄関少し開けてあるので入ってきちゃったんだね

 

出て行ってもらおうと思ってドアを全開にしたけど

 

そのまま2階に行っちゃって

 

 

 

天井のライトがある棚で一休み(?)

 

二階の窓を全開にしたら出てってくれましたグッド!

 

カップルで可愛かったなぁラブラブ

 

 

 

さて株は?

 

先週の金曜日に買い持ちしたQちゃん

 

昨日売り損ねたけど今朝出かける前に決済しました

 

 

今日の利確は19600円ほどでしたがま口財布

 

 

 

ではではお疲れ様でしたバイバイ