今週もお疲れ様でした | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

怒涛の一週間でしたびっくり

 

 

火曜日はボウリングの日だったので出かけましたが

 

1ゲーム目から身体が重く足がふら付く感じで

 

2ゲーム目に入ったら眩暈はするし足に力がはいらなくなり

 

変な汗をかいてぶっ倒れるかと思う位の状態でしたドクロ

 

なんとか3ゲーム投げ切り急いで家に帰りましたが

 

正直、死ぬかと思ったくらいですw

 

 

鬼の霍乱!?

 

普段、割と元気で病気らしい病気にかかったことがないので

 

こういう状態になるとめちゃ凹みます

 

頭痛がして鼻水がずるずるとなったことで

 

こりゃ風邪ひいたかもしれんひらめき電球

 

と思って置き薬を飲んだら一日で良くなりましたあせる

 

 

普段薬を飲まないのでよく効く事!笑

 

でもまだ頭痛の種は植わってる気がするけどうーん

 

 

だけど体調はまだ今一なので

 

日経のマイナス1300円にも

 

何も感じません(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

で今日はクリック証券でちょこっとデイトレチョキ

 

 

 

 

今は現物200株だけ保有のQちゃん

 

信用で100株買って(3400円)持ち越しましたパンチ!

 

 

ではまた来週バイバイ