久し振りの青空 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

いやぁよく降りました魂が抜ける

 

午後からの青空に心も軽くなったような気がしますあせる

 

今日も順延か?と思ったセンバツ高校野球も2試合が開催され

 

ベスト8が決まりますねニコニコ

 

愛知県は出場校2校あったけどどちらも初戦敗退で残念な

 

結果になりましたが

 

出場選手はいい思い出になったことでしょう飛び出すハート

 

 

今日は火曜日ボウリングの日ボーリング

 

雨の中出かけましたがなんだか身体がだるくて散々な結果に

 

なっちゃいましたガックリ

 

 

 

さて今日の株は?

 

 

5129FIXERに粘着パンチ!

 

保有している400株のうち高値(?)で掴んでる

 

200株を1600円で指値して出かける用意をしてたら

 

即約定したので???・・・

 

その後昇竜拳のように株価爆上げしてましたポーン

 

 

結局今日の利益は

 

 

6310円がま口財布

 

 

他に

朝の気配が異様に安かった青山商事を100株1678円

 

買って持ち越しましたパンチ!

 

明日売りますウインク

 

 

明日は権利付き最終日なので色々やること多しパー

 

ヘマしないように取引したいですニコニコ

 

 

ではまた明日 お疲れ様でしたバイバイ