3月22日 今週もお疲れ様でした | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

昨日の朝ワイドショーを見ていたら

 

速報で水原通訳解雇! 

 

何のこっちゃ!?ポーン

 

そのあと目にする記事に不安が膨らんで

 

昨日は一日中気分が優れませんでしたショボーン

 

(案外チキンな私・・・・)

 

 

神様どうか大谷君をお守りくださいお願い

 

 

 

そういうわけで昨日はノートレでしたあせる

 

 

で週末の取引は?

 

 

Qちゃん保有300株のうち一番高値で持ってた100株を

 

返済して(4225円買建→4850円売埋)

 

来週に信用期日が来るYACHD100株を損切しました

 

 

 

今日の利益は38495円となりましたがま口財布

 

 

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますがまだまだ寒い今日この頃

 

 

風邪ひかないよう気を付けて楽しい週末を!

 

ではではバイバイ