さくら | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日の我が家の🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べ終わって塀の上で身づくろいをするーちゃん三毛猫

 

風が凄く冷たいね、寒くないかい?

 

 

 

さて今日の株は?

 

3778 さくらインターネット  100株 売りましたチョキ

 

 

 

2760円で200株保有してて100株だけ売りましたが

 

残りの100株、ストップ安になっちゃうかと思う位の

 

激下げで唖然茫然ポーン

 

何時も午後は眠たくなってウトウトするんだけど

 

激下げする株価見てたら睡魔も吹っ飛びましたあせる

 

3778 さくらインターネット

   2760→10660(100株)買  +78万くらい

 

 

 

昨日は

 

1月19日に2556円で100株買ったSREホールディングス

 

4000円で売りました

 

 

ご発注して利益を減らし昨日の利益は128000円程でしたグッド!

 

 

 

そして今日は昨日誤発注して持ち越したSREが運よく利確

 

出来たので7262円の利益でした(信用取引)

 

 

さて来週はどんな相場になるのでしょうか?

 

彼岸底は来るのかなうーん

 

ではまた 今週もお疲れ様でしたバイバイ

 

 

 

愛知県清須市出身の漫画家鳥山明さんがお亡くなりになりました悲しい

 

 Dr.スランプアラレちゃん、ドラゴンボールでとても

 楽しませてもらいました

 子供が小さいころご自宅が近いから一度行ってみたいね

 なんて話したこともありました

 

 まだ68歳とお若いのに残念です

 

 今までありがとうございました

 

 ご冥福を心よりお祈り申し上げます