カテゴリ別配当利回りランキング | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

こんばんは満月

 

今日は11時ちょい過ぎから出かけ帰ったのは午後2時ぐらい

 

だったので株取引はしてません

 

出かけなくても、デイトレは下手くそだし持ってる株を

 

眺めてるだけの日々ですが爆  笑

 

 

Qちゃん4400円で売り損ねたのが今日の反省かなショボーン

 

 

今更ですが今日ようやくNISA口座開設出来ましたキューン

 

🌸もなぁNISAで買ってたらなと後悔しきりですあせる

 

 

 

さてさて今日は書くことないので

 

カテゴリ別配当利回りでもチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックすると大きくなります

 

参考にどぞグッド!

 

 

ではではまた明日、お疲れ様でしたバイバイ