12月21日のデイトレ | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

日銀の金融緩和修正で被害甚大ですドクロ

 

膨れた含み損を見て何もする気が起こらないけど

 

ちびちびデイトレしていますあせる

 

今日はクリック証券で・・

 

 

 

 

【閑話休題】

 

昨日のブログでテンちゃんが食べれないことを嘆いたら

 

ブログ友達のぽんたさんからいいお話を聞きました

 

有難いです

 

ヤクルト1000は売り切れだったので

 

別のを買ってきましたチョキ

 

テンちゃん寝てるのでまだ与えてませんが

 

なんとか飲んでくれることを祈りたいお願い

 

午前中には、

 

今日はほんとに心を鬼にしてちゅーる一袋

 

テンちゃんの口の中にほおりこむのに成功しましたニヤリ

 

少しでも食べて飲んでくれたら・・・・悲しい