七十七銀行 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

8月の25日に大事な大事なナナ黒猫が不慮の事故で

 

虹の橋に旅立ってから悲しくて悲しくて毎日黒猫の事を

 

考えていました

 

ぼんやり株価を眺めていた時

 

七十七銀行(ナナの銀行だ!が目に入りましたチョキ

 

早速詳細を見ると信用倍率が一倍を切って売り長に

 

なってました

 

配当月(9月)なので配当(4000円)もらうだけでも

 

いいかなと即現物で100株だけど買いました

 

 

先日中間配当金領収証が届き (手取り)3188円GETグッド!

 

もう手離してもいいけどナナの銀行のような気がして

 

手離せませんシラー