マネーフォワード爆上げ! | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

朝日新聞の今日の朝刊です

 

マネーフォワードは昨日の引け後業績予想の開示があり

赤字幅拡大でした

 

朝刊見てたらこんな記事があったので

 

持ってないけど今日は株価やばいんかな?なんて漠然と思いつつ

 

すっかり忘れていましたがボウリングから帰ってびっくりしたポーン

 

 

 

悪材料出尽くしとかで爆上げ!無気力

 

ほんと株はわからんもんだ・・・・・・・あんぐり

 

 

今日の株取引は?

 

ボウリングに出かける前に持ち越してたのを決済したけど

 

 

 

 

出かける寸前に魔が差して同銘柄を空売りしたら踏まれましたゲロー

 

 

バカ、バカ、バカ!ガックリ

 

明日少しでいいから下げて頂戴ねお願い

 

 

お疲れ様でしたバイバイ