江戸川花火大会 | 温泉旅行サークルマリオネットのブログ

温泉旅行サークルマリオネットのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、幹事長のそーたろーでぇす🙂

先日、夏の風物詩である花火をマリオで見にいってきました!!

私と新田は13時ごろから炎天下の中場所取り!去年に従った時間でしたが、もーーっと遅くても大丈夫でした。死にそうでした、てか死にました。



歌ったり踊ったり、ちいちゃんのかげおくりをしているうちに、皆が到着。



明るいうちに写真を🤳
浴衣女子はかわいさMAXで溶けそうでした。嘘です暑さのせいです。

……花火は迫力満点!さすが都内第2位の人気花火!!!
ひゅるひゅる〜〜って上がる花火って…可愛いよね。



キレイでしょ〜〜写真のセンスが光るね、花火だけに(拾い画

ってな感じで、初めての子だったりまだあまりコミットしてない人も来てくれたので個人的にはかなり嬉しかったです🙏🙏🙏
ーーーーー
ここまで書いて今までで1番クソつまんないブログ書いたなあと思っております。いつも通りか。伸び代に乞うご期待。ではまた👋