総会 | 温泉旅行サークルマリオネットのブログ

温泉旅行サークルマリオネットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!前回のブログ同様私、そーたろーです。前の記事とのあいさつの違いで時差を醸し出してますが、連続投稿です。暇です、ハイ。

先日7/4(木)に総会を開催しました!
1年間で1番大きな飲み会、たくさんの人が来てくれて幹事長感涙です。めちゃめちゃ誘った甲斐がありました😭

こんな感じで、いつも通りゆる〜く始まった飲み会でしたが、、
どっかの誰かさんのせい(おかげ?)で突如カラオケ大会が始まりました🎤

結果的に皆さん楽しそうに美声(?)を披露して、盛り上がったから良しとします。
歌広場プラチナ会員(隙自語)の私の血が騒いだことを一応謝っておきます、すみませんでした🙏苦笑
みんなとカラオケ行きたいなあ(ボソッ

そんな異例な総会は3時間でしたがあっという間でした!
たのしかった、ていう声が多く聞けて…もうそれだけで十分すぎます🥺


8月の企画は
8/3(土) 江戸川花火大会
8/15(木)〜17(土) 夏合宿
です!特に夏合宿は年間最大のイベントなので、ぜひみんなで楽しみましょー!!
以上です、さようなら〜👋