沈着冷静な、客室乗務員さん達に感謝♡ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

おはようございます(^-^)/




一月二日

日航機と、自衛隊機の事故は

あまりに衝撃的でした❗



前日には、能登半島、北陸地方での

未曾有な、大地震❗



悲しみの止まらない時間なのに、飛び込んできた

ニュース画像

飛行機✈️の火災❕❕






画像はお借りしました。m(_ _)m



ニュースを拝見する限りは


乗客の皆さまどうか!どうか!ご無事と🛐


かなりの、惨状を

予感してしまいました‼️




乗客❕❕乗員❕❕


379名


全員無事❗


え!え!


私には、奇跡と❗



昨日、今日と、乗客の方々の

機内を撮影された映像が

ながされて




乗務員さん達の

あの緊迫の状況下


乗客を守るんだ❗


との、強い、的確な判断を✴️

心強く思いました✴️



日頃、どれだけ訓練をされていても

あの状況下に

発揮できるものではないと❗


しかし!


しかし!


皆さまを、無事

機外に、誘導されている✨


ありがとうございます。


乗客の皆さまも、大混乱を

起こさなかったのも


天啓と❗



客室乗務員さん達✨✨✨



本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



部外者ではありますが


心から、感謝いっぱいです❕❕



ありがとうございました。

m(_ _)m




海保の乗員の5名の方々


北陸地方への支援に

向かわれるところと………


尊い命が、失われ

痛恨の極みです!


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m



今回の事故の

原因をしっかり見極め

二度とこのような事故が

起きませんように🛐