イタリアには日常に音楽がある | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお‼️

みなさん
お元気ですか?

毎日ワクワク過ごしましょう‼️

『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーに❣️


コロナ禍の中
イタリアに行けなくなって早一年半
恋しくて恋しくて…

今回は
2019年イタリアでのリサイタルが終わり
滞在先の小さな隣町でイベントがあって
急遽アカペラで脚立に乗り歌わせていただいた時の動画をアップしましたウインク

これぞ正しくイタリア🇮🇹
そして僕が歌手としてワクワクするシュチュエーションです🎶

日本では味わえない日常に溶け込む音楽の形を
ページ最後の僕のYouTubeチャンネルからご覧くださいね❣️

コロナ後の世界はこうじゃなくちゃ‼️

訪れたピニャターロはこんな感じの街でした💕

町の中心部

樹齢うん百年のオリーブの木

イベントに集まる町の人たち

イベント主催のイケメンバールオーナー


【YouTubeチャンネル】

イタリア大好きなYouTuberマリオのチャンネル

『かな〜りマーリオCanali Mario 』

も続々と更新アップ中です⤴️

チャンネル登録・いいねボタン

よろしくお願いします🙇‍♂️

※⬇️をクリックすると私のチャンネルが開きます