ライブコンサート終演と新居訪問 | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお‼️

みなさん
お元気ですか?

毎日ワクワク過ごしましょう‼️

『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーに❣️


梅雨も明けて猛暑日の毎日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうかグラサン


ご報告が遅れまして申し訳ありません爆笑

前回のライブコンサートお知らせのアップ⤴️

無事終演いたしました口笛


ご来場、ご視聴いただいた皆様

誠にありがとうございました‼️

久しぶりの生演奏に魂がワクワク喜びました口笛


大好きな松田聖子さんの曲が歌えて幸せでした💕


アンコールはオペラ『椿姫』から六人のヴィオレッタを相手に乾杯の歌を熱唱させてもらいました🥂


ほとんどが初対面の出演者の皆様と和気藹々で歌う事が出来ました照れ


そしてオープニングとエンディングでデュエットをご一緒させていただいた赤いドレスのソプラノ小川嘉世さんと青いドレスの吉野友美さん

そしてお客様で来てくれた吉野さんの先生でもある歌仲間のソプラノ中森美紀さん通称ミキティとパチリ🤳✨




生演奏はやっぱりいいなぁ〜ラブ



ライブの模様はアーカイブにて下記URLからご覧いただけますよぉウインク

Foglietta Opera Live series vol.16 Classic LIVE!!出演:勝山藍(ソプラノ)五十嵐もも(ソプラノ)井上惠美子(ソプラノ)小川嘉世(ソプラノ)吉野友美(ソプラノ)山本澄子(ソプラノ)三浦幸未知マリオ(テノール)秋葉コーダイ(バス)田中初芽(ピアノ)START / 13:00〜投げ銭はこちら...https://opera0711.peatix.com/view投げ銭...リンクyoutu.be



そしてそして

それからライブきっかけで機会を逃していた

歌仲間ミキティの新居へ伺うことになり

吉野さんがちょうどレッスン日に伺いました🏠✨🚙




地元の友人パティシエのお店モアオッシさんでミキティのリクエストにお応えしたケーキを持って💁‍♂️

持っているのはミキティと彼女の旦那様🎂



⬆️フランスで修行した甘さ控えめで軽〜くてサイコーのお味のケーキは

こちらからどうぞ💁‍♂️

所沢・洋菓子、ケーキ「パティスリー モアオシィ」パティスリーモアオシィは所沢にあるケーキ屋さんです!リンクpatisserie-moiaussi.com



そして一品

マリオ風自家製カポナータを持っていきましたウインク



そして乾杯🥂

クルマで伺ったのでオールアルコールフリー爆笑

一人家飲みが毎日続いてたからちょうど休肝日になりましたてへぺろ


持っていったカポナータ左

と吉野さん持参の地元国立市のイタリアンシェフの豪華なアンティパスト右

でスタート‼️


ミキティの海鮮とトマトのパスタが茹で上がりました🐙🦐🦑🍅🍝✨


そしてメインはコレまたミキティ作ローストポーク🐷✨


ノンアルコールでも十分に楽しめましたラブ



この後

みんな一曲ずつ歌いっこしました口笛


そんな歌を心から愛する仲間がいてマリオは幸せ者です❤️



【YouTubeチャンネル】

イタリア大好きなYouTuberマリオのチャンネル

『かな〜りマーリオCanali Mario 』

も続々と更新アップ中です⤴️

チャンネル登録・いいねボタン

よろしくお願いします🙇‍♂️

※⬇️をクリックすると私のチャンネルが開きます


【ラジオ番組に出演中‼️】

☆あづみ野エフエムにて
『中柴香苗の水色の時間〜マリオの音楽風イタリア紀行〜』毎月第四火曜日に放送❗️
イタリアの滞在記のエピソードや
イタリアンソングなどをお届けします❗️
お楽しみに〜(^ ^)
☆放送時間11:00〜30分 
   同日20:00〜30分(再)
   土曜20:00〜30分(再々)
※⬇️をクリックしてサイマルラジオから聴けます