ラッキーサイン⁉️ | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。


ちゃお‼️

みなさん
お元気ですか?

毎日ワクワク過ごしましょう‼️

『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーに❣️


少しご無沙汰していました🙇‍♂️


今年もGWの時期に突入しましたね💨


みなさん

昨年からコロナ禍でGWの過ごし方が変わったのではないでしょうか❓

今年も非常事態宣言中ですから

行動範囲も限られたり色々とありますね…


と言っても

僕は

いつもと変わらない生活スタイルかな😉


フリーランスでお仕事をしているのもあり

暦通りの生活スタイルはもう何十年もしてきていないので😬



ただコロナ禍の中

家に居る時間は長くなり

ワンコとの朝の散歩もほぼ毎日の日課に👟🐶🐶



そんな中

これはラッキーサイン🤞🤔❓

という体験が立て続けに起きている事を発見💡✨


みなさんにも少しお裾分けします🤏


実家の前で二重虹を初めて見ました🌈🌈

到着する前

クルマ運転中に狐の嫁入りにもあいました🚙☀️☔️



散歩に出かけようとドアを開けたら🚪

今年初めてみたベニシジミチョウ

蝶々は波動が高いところに集まる幸運の印と言いますよね🤞



我が家の愛犬の💩を取ろうとしたら👀

幸福をもたらすテントウムシさんが日向ぼっこ🐞




いつもお散歩でお参りする神社で振り返ると⛩

神の使いである雲龍様が🐉


少し歩くと

また別の雲龍様が🐲



ある日の散歩で自宅近くまで来てふと空を見ると👀

毘沙門天の神使である空を駆ける雲虎様が🐅💨



何だかラッキーなことを立て続けに目撃しているんです✨✨✨



確かに

自分の中でのマインドも変化している気がします❣️


いや

確実に変化しているな

風の時代と共に🌪


いつも冒頭で書いている事が

今まさに身をもって体験出来ています‼️


コロナ禍の中だからこそ

自分軸を持ちながら毎日ワクワク凄くことを

気づかせてもらっています😉


感謝🙏


【ラジオ番組に出演中‼️】
☆あづみ野エフエムにて
『中柴香苗の水色の時間〜マリオの音楽風イタリア紀行〜』毎月第四火曜日に放送❗️
イタリアの滞在記のエピソードや
イタリアンソングなどをお届けします❗️
お楽しみに〜(^ ^)
☆放送時間11:00〜30分 
   同日20:00〜30分(再)
   土曜20:00〜30分(再々)
※⬇️をクリックしてサイマルラジオから聴けます




【YouTubeチャンネル】

イタリア大好きなYouTuberマリオのチャンネル

『かな〜りマーリオCanali Mario 』

も続々と更新アップ中です⤴️

チャンネル登録・いいねボタン

よろしくお願いします🙇‍♂️

※⬇️をクリックすると私のチャンネルが開きます