いよいよ! | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

こんばんは満月


とうとう明日は

僕の初ソロリサイタルの日です音譜

3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


昨日

ピアニストさんと

最後の合わせをしましたニコニコ


アンコール曲をどうしようか

いろいろ迷っていて


二人で

その時の雰囲気や気分次第で

決めましょう!!


ということで

楽譜は6曲くらいご用意していますクラッカー


何を歌うかは

明日のお楽しみですチョキ



合わせの帰りに

シンガポール料理のランチコースを

一緒に食べて

前祝いしちゃいましたナイフとフォーク
3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~



空を見上げたら

都会の空に羊雲の群れが

キレイでした宝石紫
3M~声楽家まりおの気ままに音楽的紀行~


そして

リサイタルには

お互いにアメブロの読者であり

同じ声楽家の


矢野裕紀子さんが来てくださいますラブラブ

http://ameblo.jp/yanoyukiko/


彼女もまた

貴重なイタリア留学を経験して

いろんな事を日記にUPしてくれています


笑ったりにひひ

泣いたりしょぼん

悩んだり叫び

感動したりグッド!


そんな日記に

僕もいろいろと共感させられたり

感動させられたりにひひ



彼女とは

まだ一度もお会いしたことはないのですが

アメブロにメッセージをくださり

来てくださることになりました


初対面!?

がステージなんて

音楽家ならではというか

不思議な感じにひひ


他に

いつも聴きに来てくださる方々や

すごく久しぶりに連絡がとりた方々など


なんだか

ワクワクドキドキな

感じですひらめき電球


今晩は

牛肉でスタミナつけてグー

喉を休ませて歌わないよう

言葉を読み返しますメモ



リサイタルの当日券あります

お時間できましたら

お越し下さいドキドキ


ciao×2 da tuo amorettino恋の矢天使