もうすぐ春だね | 植物日記

植物日記

星座はうお座、植物と猫が好きで日々の出来事を日記に書き始めました。

ご覧いただきありがとうございます☺️


節分も過ぎて


すっかり春めいて来ましたね


皆さんいかがお過ごしですか




節分といえば

恵方巻きですね。
今回は手作りしました。



今年は東北東だったんですね。


関東では雪が積もった日が

ありましたが

平和でございました。



バレンタインも近く

専門店では

チョコレートが

並んでいますね。

みなさんはどのように

過ごされるんでしょうか。



お正月のおせちの残りの芹を

育ててみたところ

こんなに大きく

なりました。

三寒四温

皆様

お身体

ご自愛下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます☺️