RFLJ2021オンライン ~特別セミナー~ | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

 

 

後1週間で約一年かけて準備を重なて来たイベントが開催されます。

 

ルミナリエバッグが集まり始め、暖かな思い💖が出来上がりました。

ご協力いただきましたその想いは、ルミナリエセレモニーに届けて参ります。

 

オンラインイベント詳細はリレー・フォー・ライフ・ジャパン2021にいがたホームページご覧ください。

 

 

 

 

 

 

~LIVE~

 

命を感じたり、命を考えたりするのは、どんな時でしょうか。

 

女性であれば、新たな命の芽生えを感じた時。

生まれてきた新たな命と対面した時。そして、その成長を見守っていく時間。

 

「生」のLive。

エネルギーが溢れ出るのを感じます。

 

 

 

さて、「死」についてはどうでしょうか。

 

命あるもの、いつかは死を迎えます。

周りの人々との別れ。

それは、年齢だったり、突然の出来事たったり、病気だったり。

 

人生の最期を告げられた時や辛くてやり切れない時もあるかも知れません。

 

 

 

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021にいがたでは、

特別セミナー「日本人にとっての幸せな死とは」を録画配信します。

講師は、新潟県立がんセンター新潟病院内科部長 今井洋介先生です。

 

 

 

実行委員として特別セミナー担当チームの一員として携わらせていただきました。

 

セミナーをご覧になった方が、「死」について、「生」について、

そして「命」について考えて頂けたら幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

~Save Lives~

リレー・フォー・ライフ・ジャパンの使命です