呼吸をゆっくりしてみたら | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

とある日。

 

 

心にモヤモヤを抱えながら家を出発

 

「なんだろうな~」 

「今時だから仕方ないのかな?」と思いながら

 

 

第一の目的地は参拝

 

image

 

 

 

 

これからきっと良い展開が待っていることを信じて疑いません(笑)

 

 

 
でも、完璧にスッキリしていないんですよ
不思議なくらい
 
 
 
では、大自然の中に入ったらきっと・・・
 
 
と、猿の親子たちに出迎えられ (ちょっとドッキリ)
芦沢高原ハーバルパークへ
 
 
遠くに残雪残る山々を目にしながら散策
 
 
お天気も良く
心地良い風と、少し暑い日差しに自然との調和を味わいました

 

 

 

ラベンダーは少し早いみたい

 

 
真っ直ぐに伸びる姿は清々しい
 
 
 
 
最終目的地はここ 会津若松市

 

 

ホテルに入って漸く納得

モヤモヤの原因は、「なーんだ」て位の忘れ物

 

荷物の最終チェックしなかったっけ?

 

 

はぁ~ スッキリ

明日の研修もバッチリ

 

 

 

ダマスクローズの収穫

無事に終えることができました

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

主催者さまのご厚意で

養蜂家さんのお話を伺うことができました

 

 

 

お天気に恵まれ

久方ぶりに生き生きとした休日を過ごすことができました

 

 

 

呼吸をゆっくりするように

早く気楽に旅ができますように

 

 

 

 

 

女王バチはどこかな?