優しいのですね | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

早春の暖かな日差しを
感じる事ができた昨日今日


残念ながら? 
室内でイベント参加

アロマトリートメントを
参加の皆様に体験して頂きました



日々のお疲れを癒すべく
ラベンダーベースのブレンド

元気になりたい気持ちを後押しする
ユーカリベースのブレンド

2種類を用意しました



香りの想像がつきやすいと
ラベンダーブレンドを選ぶ方

スッキリしたい、元気になりたいと
ユーカリブレンドをを選ぶ方


選択理由はそれぞれですが
「優しいのですね」と
何人もの方におっしゃって頂きました


それは
トリートメントのタッチング

それとも
植物の香り



何にしても
閉塞感を打破したいと願う想いと
触れ合うことの大切さを待ち望んでいる想いを
感じた二日間でした






体験してくださった皆様
出店でお世話になった皆様
そして
イベントスタッフの皆様
ありがとうございました






「優しさ」を分かち合える仲間たちが
増えたら嬉しいな