エピソードの奥には | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

自然の猛威には抗うことはできないのでしょうか。

被災された皆様に安らぐことのできる日が、早く訪れる事をお祈りいたしております。

 

 

さて、あるイベントに向けてメッセージを綴りました。

 

私の体験と想いをメッセージにしました。

 

 

 

書いている(打っている)時は、全く気にも留めなかったのですが、

 

清書した文書を読み返してみたら、涙があふれてきたのです。

 

急にスイッチが外れたみたいに。

 

 

いつもと違う感情が現れたことに少し戸惑いを感じながら、

ふと見まわすと1本のムエット(試香紙)が。

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少し香らせたローズ。

 

 

心の奥にしまい込んでいた何かをそっと開いてくれた気品高き香り。

 

 

 

考えてみたら、ローズ精油について調べていて、

煮詰まったので、気分転換を兼ねて文書を綴ったのでした。

 

 

 

きっとそれは、ローズが後押ししてくれたこと。

 

 

 

過去を振り返り、新しい道を、新しい希望を歩くために書きなさいと

教えてくれたような気がします。

 

 

 

残念なっがら、調べた結果がなかなかまとめられなくて。

心の迷いは別のところで広まってしまいました。

困ったな。