リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020にいがた 開催まであと少し | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

こんにちは。

毎日暑い日々が続いております。

暑さと、ウイルスとほか感染症への対策で悩ましい日々もまだまだ続いています。

皆様、体調管理にはお気をつけください。

 

 

さて、今年はオンライン開催となった

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020にいがた

現在、オンライン開催イベント当日まで25日、カウントダウン絶賛開催中です。

イベント最新情報も随時更新されます。

 

 

 

オンライン開催初挑戦の実行委員会。

月2回のWEB会議を重ねながら、ようやく形(ゴール)は見えてきたのかな。

 

最終チェックの段階に入りつつありますが、不安は拭い去れません。

あとは、これまでの過程を信じ、力を合わせて進むだけです。

 

 

 

現在、オンライン(ZOOM)がんカフェの参加申し込み受付中です

 

申し込み・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

実行委員会デジタル担当の前島さんが解りやすくブログにまとめてくださっています。

ブログはこちら★

 

 

 

 

 

【絶賛募集中!!】

①リレー・フォー・ライフへのメッセージ&写真

  「リレー・フォー・ライフ イベントの思い出」 とか 「がんと向かい合っている方々への想い」とか

  思い出の写真とともに(写真が無くてももちろんOK)

 

②夜明け前の「ドーンパープル」と言われる早朝の紫色の空の写真

 過去のイベント当日でも、

 朝散歩の途中の写真でも

 なんとなくのイメージでも

 

 

イベント当日のどこかで配信させていただくべく準備をしております。

ホームページより、応募・参加ください。

 

 

皆様のご協力と当日のオンラインイベント参加をお待ちいたしております。