(2800)ミリマス9thライブBD、遂に…! | アイマス鉄道管理局

アイマス鉄道管理局

ヤフーブログ・旧『MARIODiary』より移行。
鉄道・車・アイマス好きのブログです。

自分も現地参加してきた、『ミリオンライブ!』9thライブ『ChoruSp@rkle!!』のライブBDが遂に発売された。自分にとっても念願だった武道館ライブ、その全容を再び観れるようになった。今回も自分は『アソビストア特装版』を予約していたが、先日手元に届いた。

 

↑ 全2日間のライブ全編を完全収録なのは勿論の事、両日の舞台裏メイキング映像や撮り下ろし特典映像、60ページに及ぶフォトブックが付いた豪華仕様。

 

ここからは『アソビストア特装版』の付属特典。

 

↑ 毎回恒例となったライブ音源CD、勿論今回の9thライブにおいても。

 

↑ さらにコレ、ライトアップアクリルスタンド。USB給電or単3乾電池でアクリルパネルをライトアップさせる。

 

↑ 仕様としては全7色のグラデーション点灯、3・7色の自動点滅、手動による色別点灯も可能。

 

最初コレを見た時、「あれ、これ付いてたっけ?」と正直思った。でもグラデーション点灯が出来るので、部屋のインテリアにも遜色無いと思う。

 

自分も感動した9th・武道館ライブ。来週末に迫った10thツアーAct-4へ向けて、これを観て機運を高めておくのも良いと思う。

その開催が迫った10thライブツアーAct-4のライブグッズ事前通販品も今日ついに届いたので、この後挙げようと思う。