(2531)【メ~プロ】遅くなりましたが、広コミ244ありがとうございました! | アイマス鉄道管理局

アイマス鉄道管理局

ヤフーブログ・旧『MARIODiary』より移行。
鉄道・車・アイマス好きのブログです。

夜遅くにこんばんは、メ~プロ代表・安芸津27号です。先日の広島コミケ244、無事に終了しました。メ~プロのスペースでは、2年と4ヶ月ぶりとなった新刊を無事お披露目することができました。

 

↑ 今回お披露目した新刊『可部線(可部-三段峡)廃線探訪ものがたり』

 

元々2020年の夏コミにてお披露目する予定でしたが、コロナ禍で夏コミが中止となり、その後も1年以上に亘りイベント参加を自粛しておりました。その後、昨年12月の広コミ243にてサークル参加を復活、そして今回の広コミ244にて満を持して新刊を出すことになりました。

今回の新刊はメ~プロで今まで扱ってきた写真集の中では最大規模のボリューム(フルカラー96ページ)となりました。故に、頒布価格も以前より少々お高くなってしまいましたが、新刊を手に取り、お求めくださった方もいらっしゃいました。少しでも満足していただけましたら幸いです。

また、かなり久々だったにも関らず、以前からの顔馴染みの方との久々の再会も有り、自分としては満足と充実した1日になったと思いました。

改めて、メ~プロのスペースにお立ち寄りいただいた皆さん、誠にありがとうございました。

さて、次回の参加は7月31日の広島コミケ245を予定しています。もしかしたら、次も新刊をお披露目するかもしれません。続報をお待ち下さい!

 

メ~プロ代表・安芸津27号