(2517)『ミリシタ』プロデューサー業務報告(131) | アイマス鉄道管理局

アイマス鉄道管理局

ヤフーブログ・旧『MARIODiary』より移行。
鉄道・車・アイマス好きのブログです。

2021年4月1日・エイプリルフール。『ミリシタ』毎年恒例のエイプリルフール企画、今回は・・・、

 

↑ その名も『ミリ女ファイト!』。あの『聖ミリオン女学園』を舞台にした、なんと『格闘ゲーム』なんです! どんな中身なのか? 真相は皆さんで確かめてください(←本当はゲーム内画像を失念してしまいました、スイマセン)

 

↑ 765プロ社長・高木順二朗からも、このようなコメントが。

 

↑ 因みにこの『ミリ女ファイト!』、制作にあたっては『鉄拳プロジェクト』も特別協力とのこと。現在では『ゲームセンター』モードに実装され、いつでも遊ぶことができる。

 

・・・まさか『鉄拳プロジェクト』とタッグを組んでまで作ってしまうとは・・・驚いたな。

 

↑ 4月は『春爛漫スペシャルログインボーナス』開催からスタート。

 

↑ 4月上旬~『プラチナスターシアター 創造は始まりの風を連れて』開催。出演は百合子・星梨花・ロコ・亜利沙・朋花。イベント曲『創造は始まりの風を連れて』実装。

 

↑ 4月3日・天海春香の誕生日。

 

↑ その春香、手作りのお菓子をプロデューサーに渡そうと待っている。

 

↑ 4月中旬、メインコミュ追加は四条貴音。ソロ曲実装は『フラワーガール』。

 

(つづく)