(2245)C97視察&鉄道写真遠征レポ(10) | アイマス鉄道管理局

アイマス鉄道管理局

ヤフーブログ・旧『MARIODiary』より移行。
鉄道・車・アイマス好きのブログです。

国際展示場駅―(りんかい線)―大崎駅 16:45

 

↑ 乗車した電車、E233系7000番台ハエ127編成 1641F 快速川越行き

 

↑ 東臨70-000形第10編成 新木場行き

 

この後東京駅まで移動して、お土産と夕食を買う。

 

↑ そう、東京ばな奈に東京2020特別パッケージのやつが売られていたので、これを土産に買って帰った。

 

↑ 東京からの帰りはのぞみ123号広島行き、グリーン車利用。

 

18:30 東京駅新幹線ホーム

帰りの新幹線到着までしばし待つ。そう言えば東海道新幹線では今年7月に新型『N700S』がいよいよ営業運転デビューする。山陽新幹線への乗り入れもスタートしたらまた撮りに行かなければだな。

 

↑ 18:13 のぞみ32号(32A)着、折り返しのぞみ123号(123A)となる。編成はX33。

 

18:30 東京―(123A)―広島 22:34

 

↑ 新大阪駅の20番線に停まっていたN700系8両編成、21:09発こだま765号(765A)。その列番を見て『アイマス新幹線』と命名したのは言うまでもない(笑)

 

↑ 22:34 広島駅着

 

↑ 2019年最後の乗車は227系ヒロS42編成。

 

22:39 広島駅―(865M)―・・・

 

自宅に帰り着いたのは23:00頃であった。

 

久々の企業ブースでの収穫も有ったりして、今回の冬コミも存分に楽しめた3日間であった。

 

次回は東京五輪・パラリンピック開催の関係で5月連休に前倒しとなったC98、メ~プロでのサークル参加申込も行った。五輪開催に伴う変則コミケも次のC98で最後。何事もなく無事終われるように願いたい。

 

以上で冬コミ&鉄道写真遠征レポは終了です。最後までご覧いただきありがとうございました。