不動産についてなにかとお勉強になります。まあまあゲストも豪華でした。

ミネルバとの競争、がメインストーリーですが、ディーンフジオカさんとのやりあいこでしたね。法に反してでも不動産売ろうに対し正直だけが取り柄の山ピーでしたが、そうでしょうね結果はある程度見えてました。最後の大型プロジェクト絡みはもうちょっとひねって回数増やして、情に訴えるという安易な結末より、理論的法的にきちんとしてほしかったな。正直、が表題なんで善悪つけてほしい気もしました。フジオカさんの過去もありきたりで、多分そぅやろなぁ、とそのまんまでした。あのタップ、確かに子供との思い出ではありますが、なんかストーリー的には邪魔くさかった。情がなくてすんません。

祟りが解けてないのでまた3はできるかな。面白いのでぜひに。