これ動画だけかよ。まさにスターウォーズじゃん。後半三部作よりもずっとスターウォーズじゃん。もったいない。

本作の3と4のモロ繋ぎでメッチャ面白かった。これこそ映画でやってよ。まあエピソードが6まであるので2時間で終わらせることはできないが、幼いレイアとのやり取りが微笑ましく、ラストにあのおなじみの衣装を纏ったレイア姫にはもうワクワクしかない。ルークを助けたサードシスターはどうなったのかが気になるが。

最後の最後に、ダース・ベイダーのテーマとフォースのテーマが美しく流れたとこは鳥肌が立ちました。が、肝心のメインテーマが流れなかったのが残念かな。

動画作品やと甘く軽く見始めましたが、このクオリティーの高さと本編との絡みにはびっくりしました。

他のスピンオフ動画作品も見てみます。思わぬ形で再度スターウォーズへ戻りました!