一話一話はアレだが、通して見ると普通に面白かったです。配信停止で犯罪がとまるとか、武蔵の兄姉が山猫に絡んでたとか、まあ突っ込み処は満載ですが(笑)。

あと次々に裏切り者をこさえるのは、最近どのドラマでも多発してますが、いかがなものか。あらゆる行動に目をこらさんといけんので、オンタイムで見てると話が入ってこないおそれがあります。自分は録画見なんでまだ巻き戻したりしてついていけますが。

武蔵の、嘘だろ、も色んなパターンが出てオモロかったですよ。皆がいうほど櫻井君の演技力も悪くはないでしょ。ジェシーもムリあったがまあ頑張った方か。

ラスト、青鬼の脱走で第三弾が決まりか。手伝ったヤツがこん中にいる、ってことだよね。引っ張るよねぇぇ~。

前作の、病院占拠、を見てないとついてけないトコもありました。せめて簡単な説明がほしかったです。