安定の面白さ。4時間の長丁場ですが、録っていらんとこ早送りすると3時間弱で済みます。

やはりGACKTのパーフェクトぶりは見事ですが、果たして真実は・・・。米粒だけでチャーハン当てるのはちょっとやり過ぎのような気もします。あくまでバラエティーとして見るべきなのか。でもGACKTの喜ぶ姿も本気のような・・・。これで毎年引っ張り、今回はDAIGOのミスで映す価値なし、まで落とせましたが、なんともスッキリしないな。

それにしても浜ちゃんチャーハン、えらいかき回しました。これは笑えた。ほぼシリーズが食べたくなりました。あと、前川一家の下の子、男or女?気になって気になって。

いやぁ〜、やっぱYOSHIKIが出た方が面白いな、来年はぜひ出演を。