トリプル辰の日の空 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

4/22はトリプル辰の日だったそうです。

知ったのは昨日なんですが(笑)

22日の空が賑やかだったのは、だからなのね?

 

 

ということで、22日の不思議な空をご覧下さい。

(画面の明るさMAX推奨です)

 

 

お昼に空を見たらうっすらハロで↓

 

 

あれ?三輪さん?笑

かと思ってしまうような

きれいな目をした誰かが姿を現しました。

 

 

三輪さんがどんどん形を変えていきます。

(三輪さんじゃないから 笑)

 

 

 
 

 
最終的にこんなお姿になりました↓
 

 
大きくて迫力がすごいですね。アートみたいびっくり
真ん中に誰かの横顔が写ってますかね。
他にも沢山写ってるような?
ありがとうございます。
 
 
そして夕方。
 
 
うっすらハロになったり、
幻日(写真右側)が出たり消えたり。
綺麗だなぁと写真を撮っていたら
 

 
もわもわと雲が集まりだして
なんだか賑やかになっていきます↓
 

 

最終形はこんな感じで↓

 

 
右下に蛇さん?
その上に龍さんでしょうか?
左上側には笑顔でこちらを向いてる方もいらっしゃいますかね。
 
 
真ん中にも沢山いらっしゃって、
それはそれは賑やかな撮影会でした。
お姿現してくださり ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
三輪さんもありがとうございまーす爆  笑
(全然関係ない 笑)
 
 
ということで、
今日も素敵な空をありがとうございました。
皆様に幸ありますようにニコニコ