昭和大仏 青龍寺 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

青龍寺は大好きな場所で

以前から何回か参拝してました。

(軽い気持ちで、です)

 

 

7月あたりから

子供たちの心身の健康をお願いしに

定期的に通うようになりました。

 

 

先月は帰省していた娘と2人で参拝し

娘の仕事の件でお願いをしてきたのですが

その件が無事に済んだので

お礼参りに行ってきました。

 

 

金堂前にて。

 

写真見るまで気づかなかったけど

ハロ気味なお空だったのね。

てか、アートみたいな雲になってるびっくり

(わかりやすくするため色付け加工してます)

 

 
 
昭和大仏前にて。
 
そういえば、
仏様には愛を伝えていなかったなと思い、
仏様に愛してまーすとお伝えしたら
なんと!ハロがくっきりになりました。
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
ここを抜けて下っていくと
お不動さんのところに出るのですが、
無意識で ♪お不動さん、お不動さん♪と口ずさんでまして 笑
 
 
坂の途中で、あ!となりました。
 
 
下り坂の合間から見える雲が龍さんだったからです。
正確に言うと、龍さんになりそうな雲、でしょうか。
 
 
口ずさんでたの、聞かれたーーー。恥ずーー滝汗
と思いながらも、するするーーっと雲が動くのを
スマホを構えてパシャパシャ。
 
 
 
かっこいいですねラブ
素敵なお姿、ありがとうございます。
 
 
一通り参拝をすませ、
五重塔前にて写真を撮っていたら
一羽のカラスが近くにやってきました。
 
 
鳴いて何かを伝えているようです。
バサーッと飛んで、ハロの中に写ってくれました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
歓迎のサインをたくさんいただき、
気持ちのいい、お礼参りになりました。
今日も素敵な空をありがとうございます晴れ
 
 
皆様に幸ありますようにウインク