食洗機復活! | [2026年組女子]ごく普通の女の子が挑む中学受験とその母のお話

[2026年組女子]ごく普通の女の子が挑む中学受験とその母のお話

四谷大塚に通う5年生の母です。2026年の中学受験に向けて親子で日々奮闘中です。火曜、木曜、土曜、通塾しています。土曜日は週テストプラス、Sコースの時のみ最難関コースの授業も受けています。アメンバー申請については、アメンバー申請についての記事をご参照下さい。

こんばんは⭐️


四谷大塚に通う五年生の母です😃


疲労困憊の金曜日ですガーン

学校では延期になっていた体力テストのシャトルランがあったそうで、お疲れでご帰還の娘ちゃんですキョロキョロ

ちょっと理科の勉強してシャワーを浴びて夕寝してからお勉強を本格スタートしました▶️


今日は理社からやろう!と、理科から始めてまだ社会中ネガティブいつ算数と国語に移れるのかゲロー今日はもう無理かな滝汗まずいです絶望絶望


夫が早めに帰ってきて、説明書をみながら食洗機をゴソゴソしていました。そしたら、まさかの食洗機復活です⤴️どこかのセンサーのところが汚れてたらしいですチュー良かった🙌


さ、とりあえず社会をやりきって次に移りたいと思いますウインク今日は算数の最問やろうと思っていましたが、絶対に無理そうです😭2問くらいはできんだろうか…