5年生前期@第14回土曜日☆本日の学習☆ | [2026年組女子]ごく普通の女の子が挑む中学受験とその母のお話

[2026年組女子]ごく普通の女の子が挑む中学受験とその母のお話

四谷大塚に通う5年生の母です。2026年の中学受験に向けて親子で日々奮闘中です。火曜、木曜、土曜、通塾しています。土曜日は週テストプラス、Sコースの時のみ最難関コースの授業も受けています。アメンバー申請については、アメンバー申請についての記事をご参照下さい。

おはようございます☀️


四谷大塚に通う五年生の母です😃


昨日はやっぱり予定を終わらせられず、理社に全然手が回りませんでしたゲロー今日の週テストの出来は諦めて、組分けまでになんとか仕上げることにしたいと思います絶望

週テスト、諦めると後で大変なことになるとは分かっているのですがどうにもならず真顔理科はなんとなく星だからあんまり新しいことないしとりあえず置いとく、社会も地域掘り下げで知ってることもあるからとりあえず置いとくと、理社から逃げまくってしまった回でしたネガティブ


はー、学習を全然うまく回せない。

今度の組分けが終わったら、スケジュールを考え直さねばならないと思いましたオエー学校の6時間授業が重いです。


さて、本日は最難関&週テストで塾に7時間滞在の日です凝視あ、最難関の指定図書、まだ読み終わってないんでした真顔どうすりゃいいのよ無気力


昨日も遅くなったので、まだ、すやすやお休みの娘ちゃん。そろそろ起こさねば、、

午前中の予定のタスクはきっと終わらない感じです🌀


☆本日の学習☆



すでに寝坊してるしね煽り

昨日の理社残してるしね…終わったネガティブ